イベント告知!酒田どんしゃん祭り里親会! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

{3B688E8C-20ED-4A8A-BF56-4287E158237A}

少し画質が粗いですが
こちらのお祭りで里親会をやります!
15.16両日です!!
詳しくは、↓↓↓↓

毎年、「場所が探せない!」と^_^;
のぼりを立てたり工夫はしてますが
まずは
中通り商店街の
中央公園にお越し下さい。
そして、ステージの上を見上げて下さい!
のぼりが立ってます!
里親会は、ステージ横の階段を上った2階部分です。
参加犬猫については
まだ確定しておりませんm(_ _)m


…が、

仔猫の一部、ご紹介。
(参加確定では御座いませんが
  沢山いるので…先行します^_^;)
以下、絶賛里親さま募集中の子達。

里親会の前でも面会可能❗️❗️❗️
追記10.05
「いち」君の家族が決定致しました。
保護主さん!
お疲れ様でした!
{EC800B49-EDE2-4070-AEA8-702A46D78B59}
↑↑↑↑
現在は、預かりさんの元におります。
(内陸ですので、事前に連絡下さい)
めっちゃ性格良し!
ワクチン接種後のお渡しになります。



{301AF5A5-D858-466F-9652-3094FB25F741}

ギガちゃん♂

{87E915F6-10AA-4E14-8DB9-D478DFE7FFE7}

しらたま君♂

この2頭はシェルターにおります。

お腹の調子がやっと整いましたので
里親会は初参加出来そうです。
詳細は↓↓↓↓

シール好きな皆様!
エントリーをお待ち申し上げますm(_ _)m
以下より、お願い致しますm(_ _)m

茶トラ好きさんは
こちら↓↓↓↓
掲載協力になります。
まだ性別が分かりませんm(_ _)m
多分…♂かと^_^;
{6F714BFD-BAE8-4811-ADEA-928754D2BF12}

今日もね。
ダンボールに入った仔猫を
会社に投棄されたと
相談電話がありました。
保護主さん、頑張って保育して下さいます。
{DB4E9F3B-BC83-403A-8C88-E953C66179A5}

1ヶ月齢位の仔猫達。

ダンボールに入ってたんだから
明らかに「ヒト」がやったんですよね。

捨てるな!
見つけて、心を傷める人がいる。
何とかしよう!と動く人達がいる。
仔猫は、目の前から消し去る事は出来ても
あなたの心の罪悪感は一生消えないよ。

星星星星星星

当会は、只今「新規の保護預かり」をお受けしておりません。
(スペースやお世話の手が確保出来ない為)

掲載協力や里親探しの場の提供。
保護や捕獲の為の備品貸し出し。
(ケージや捕獲器など。)

必要な保護主さまはご連絡下さいませ。

{FA89BDEF-C8E2-4887-9BDA-F53BD37CFADE}