保護ボラ有志合同里親会、盛会御礼! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

{D43CE8A7-EB63-4F04-9747-FBD01E32C380}

内陸合同里親会が
盛会にて無事に終了致しました!!!

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

取りまとめは、内陸ボラさんがやって下さったので
何頭の参加だったのか、
婆ちゃんは分かりませんが^_^;
成果は、
8頭の猫さんにお申し出を頂きました!
うち2頭は
爆笑ニコロビン
爆笑チョッパー
ありがとうございますm(_ _)m

内陸保護ボラ勢のパワフルな事!
心強いメンバーが沢山いらっしゃいます!
是非、定期開催出来たら良いですね〜(*^_^*)
婆ちゃんは年なので
そうそう山越えは出来ませんからね^_^;

以下、中心になってくれたボラさんのFBよりコピペ

花束花束花束花束花束花束花束花束花束

今日の山形市内での里親会、
短い告知にも関わらず、たくさんの方に足をお運びいただきました❕❕
おかげ様で8匹にご縁が繋がりました😍

個人ボランティアの集まりのため
どーなるか不安はありましたが
たくさんの方にお手伝いを頂きました♥

会場提供くださった
㈱セラフィム様。
長テーブルを快く貸してくださった
介護施設べにばなの杜様。
スタッフ休憩用にテーブル椅子を貸してくれた友達。
軽トラを貸してくださったスタッフのご家族。
色々とご尽力頂いた
庄内アニマルクラブの代表あゆみさん。
(いや、私は何もしとらんし^_^;)
たくさんのおやつの差し入れを下さった
ドックサロンあいるさん。

ありがとうございました😊

内陸で頑張ってる方の為にも、定期的に開催したいと思います❕❕

花束花束花束花束花束花束花束花束

自分達でイベントを立てるって
結構大変^_^;
凄いパワーが必要。
沢山の沢山の皆様からご協力頂いて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

{6FE9F23A-187C-47A9-A844-5A5B9D9293A2}

帰り道、ハンコックちゃんをお届け。
黒猫、唯一の女の仔。
卒業、おめでとう!
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
ハンコックちゃんを
宜しくお願い致します!

星チーム ワンピース星
順調に家族が決まっています。
ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

{083544EA-C34C-48A1-905E-8D7A858BA51E}