新入りも続々、出発も続々。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

さぁ、通常モード。
いつもblogを見に来て頂き、ありがとうございます。

緑が迫り上がっていく鳥海山が綺麗な遊佐町です。
Ameba blog(拙blog)の読者さまが、40〜50代で7割を占めていると先日知りました。
↓↓↓アクセス解析のスクショ↓↓↓

別に若作りをしていた訳では無いけれど、何だか安心した^^;
分かりやすい言葉で!とか、内容にめっちゃ悩んだりしていたけど
若いヒト向きには、今更書けないよ…なぁ(^◇^;)
開き直ろう!ギャハハ!
40代.50代の皆様、懲りずに着いてきて下さいね♪
あ、貴重な若い皆様も、ワタクシよりお姉様の皆様も、婆の戯言にお付き合い下さいませね^^;

アタシの事も宜しくね♪

「今時、blog?」って良く言われますけどねー。

良いんです。好きだから。


シェルターでは、猫たちの出発と出発準備が続いております。

ピラフさん、トライアル中でーす❤️

以下、お届けスタッフのご報告を一部転記致します。

ピラフ(トライアル)のお届けに行ってまいりました😊

里親会に来てくださったお母さまとお父さまお二人で待っててくださいました。

ケージを組み立ててピラフを中に入れたら

シェルターにいる時と同じ感じでくつろいでいて、お父さまも「この子なら早く馴染んでくれそうなきがする」と言って目を細めてました。

ピラフはこのお宅で5頭目の仔で、2歳のおねいニャンと1歳の男の子3頭がいるご家庭です。

お父さまが「男子3頭がうるさい時は、ケージに3頭入れておく」と笑ってました😃

お部屋には巨大なキャットタワーが2台あり、

2階へ行けるのだそうです。玄関に行くところも二重三重のドアがありますので、脱走に繋がることもなさそうで大丈夫でした。


ピラフ!可愛がってもらって、早くお返事もらえるように頑張れ〜😍


お届け、お疲れ様でした。


花花花花花花花花花


さぁ、今週末もお届けラッシュ&面会ラッシュで御座います。

本当にありがとうございます。

段取りが間に合っておりませんが^^;

数君…優しい猫なんですよー。

出発かぁ…感慨深いわぁ。墨汁呼ばわりした婆を勘弁してねー^^;

蘭ちゃんも最終医療中!週末出発予定だ!

婆!急げ、急げ!

今週末からチビ助たちの面会がスタート致します。

まだワクチンが入っていませんので

↓↓↓こちらへ参加出来ません(T . T)


仔猫の希望は、シェルター面会となります。

御免なさい。里親様アンケートからお問合せ下さい。


あー内容の薄いblogになっちゃったなぁ^^;

明日も頑張ろー!

では、また♪


シェルターボランティアさんが不足しております。

会員登録をして、ご協力頂けますとありがたいです。

こちらからお願い致しますm(_ _)m