トライアル頑張れ〜!婆も里親会、頑張るよ! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

行ってきました!内陸部は上山市!


キジ長毛蘭ちゃんのお届けで御座る。

人馴れ抜群の仔なので、心配はしてなかったけども

早速探検、早速オモチャに食い付き( ̄▽ ̄)

ご家族様の膝に乗りゴロスリ〜。

新しいキャットタワーの鎮座するリビング。

運動会が出来そうな廊下。

優しい家族。嬉しいなぁ。

蘭ちゃんやその兄妹たちは、みんな痩せ気味で。

充分に食べれなかったのだと思う。

猫風邪でズビズビだったしね。

ヒョイっと抱っこすると、重量感がなくてヒラヒラした細さ。

長毛だから分かりにくいんだけど。

もうしばらく、仔猫用フードの混ぜ込みで良いかと思います。

トライアル頑張ってね、蘭ちゃん(^^)

トライアル様、宜しくお願い致します。

同じく、土曜日からトライアルの数君。

めっちゃ優しい、慣れた猫なんですが

ただ今、環境変化に苦戦中。

猫にとっての環境変化は、「生きるか死ぬか」くらい重要に捉える個体も居ます。

いや、むしろ大人猫はこっちの方が普通です^^;

本領発揮まで、あと少しお待ち下さいませね。

頑張れ!数君。

トライアル様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

花花花花花花花花花花

さぁ、春の仔猫シーズンが始まりました(T . T)

早ければ走り回る月齢になっているはず!

6月の一斉不妊事業はすぐそこです!

●野良猫の繁殖でお困りの方

●何から手を付けて良いのか分からない方

●親猫の不妊&仔猫の里親募集

(参考画像です^^;)

先ずはご連絡下さい!

09033662471佐藤まで。

まだ間に合います。早目に手立てしましょう。

●庄内町の皆様も補助が御座います。

 必ず、事前に役場までご相談下さい。



何か天気予報は雨ですわ(T . T)

晴れなくても、せめて曇り空にしたーい!

*幼齢仔猫は、未ワクチンの為に参加出来ません。シェルターにて面会をお願い致しますm(_ _)m


では、また♪