瞳が白濁したラムちゃんの家族募集です。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

さてさて、ちょっとひと休みのターン。

四十肩の激痛期がやっと終わり、少しずつリハビリでストレッチを始めました。
放置すると手が上がらなくなりそうだし。
痛みの為に、首筋がガンガンに凝っているのが分かります(T . T)
年を取るってこういう事なんだなぁって^^;
身体は、めっちゃ正直。
時間みて整体行こうっっと。

では、今日は募集記事に戻しま〜す。
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
ラムちゃんです。

ラムちゃんは目が白濁してます。

生活に支障はありません。

多分、子猫の頃にヘルペスに感染して

菌が目に傷を付けてしまったのだと思います。

幼ければ、投薬と点眼で改善出来る可能性があるのですが

大人猫になってしまうと難しい。

人馴れ、猫慣れしているので

お兄にゃんの居るお宅でも大丈夫かな。

不妊の際に推定年齢と血液検査を済ませました。

推定2才程度

エイズ白血病検査は(➖)です。

この現場の猫たちは、痩身(T . T)

太らせるのって、沢山食べさせたら良い訳では無いから

ダイエットに比べて難しい。

この画像だと、毛色が麦わらにも見える。

まぁ、猫の毛色は複雑だから…茶キジにも見えるなぁ。

視力については、獣医さんに再度診てもらって確認します。

ごめんなさい、治るものでは無いのでご了承の上エントリー下さいませ。

里親さまアンケート

ラムちゃんも参加します♪

仔猫も沢山参加するよー!


一般ボランティアさんの保護猫です。

常時シェルターにはおりませんのでご注意下さい↓↓↓↓

ちょっと短めのblogになってしまいましたが

早寝の婆は、寝ないとならぬ(⌒-⌒; )

募集猫、続々と紹介致しますので

ご検討を宜しくお願い致します。

では、また♪