ジョディお母さんとKID君を宜しくお願い致します。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

さぁっ!次々に参りましょう!

ジョディお母さんKID君です。

KID君の全身はコチラ↓↓↓

推定2023/4/中旬頃の生まれ。

現在2ヶ月齢(…のわりには小さめ)

被毛は、ママのブラックスモークが出てます。

ママの教育が凄くて、遊び相手をしながら

噛み付いたり、抑え込んだりして痛さを教えてる様子が見られます。

まだカリカリより柔らかいご飯がメイン。

ゆっくり成長しているイメージです。

初回ワクチンは接種しました。

ジョディお母さんは、本当に小さい個体。

良くまぁ、出産出来たなぁと思います。

下毛が白のブラックスモークでタビーも見られます。

猫の毛色は難しいです(T . T)

KID君が居るので、若干警戒したり、人の手を噛んだりしますが全く痛くありません。

スリスリと甘えて来る様子も見られます。

飼いやすいだろうなぁ。

ただ、中外自由に生活していたので逸走にはご注意下さい。

ご年配の方がそとの猫にご飯をあげたり、お家に引き入れてしまったりして増えてしまった一頭です。

(補助を受けて3頭の♀を不妊しました。)

このお家のメス猫たちも、痩せて貧血気味で小さな個体が多かったです。

画像では分かりにくいと思いますが、ミミカットされています。

ご了承の上エントリーをお願い致します。

あ、譲渡条件は親子一緒に…という事は御座いません。

いやむしろ、別々が望ましいと思っています。

KID君は、すぐにママの大きさを超すとおもいますので。


はい、今日ご紹介の親子も参加致します。

是非、会いに来て下さい。

では、また♪

決算でバタバタ中(T . T)

明日の更新、大丈夫かいな(T . T)