面会3件、お届け2件、受診1頭。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

本日は、スタッフ総出で御座いますよ。
面会はどうしても外せないので、お届け1件と
受診をスタッフにお願いして
婆は面会3件をこなしてから、夕方の仔猫のお届けへ。
テンション上矢印上矢印上矢印がキツくなってきた5●才^^;

●婆のお届けは、毛利くんと阿笠くん。

はい^^;仮名は「名探偵コナン」から。

初めてママが居ない環境に来ちゃったアセアセ

どーしよー…知らんおじちゃん(失礼だなー!)が居るよー。

ポチポチの成果?

ぜーんぶ、おニューで御座いますよ。

多頭出産だったからか、成長が緩やかな兄妹。

それでも一番大きくなった2頭でした。

まだママから離せない個体もいるからなぁ。

お待たせしている皆様、ごめんなさいねーm(_ _)m

まだ生を受けて、たったの2ヶ月。

急がず、ゆっくり、真っ直ぐに大きくなってね。

兄弟が一緒だから寂しくない。

ママは居ないけど逞しく育て!


●スタッフ担当は仮名牡丹ちゃん


以下、スタッフからのご報告。

↓↓↓

車の中では「ミャーオッ!!」と怒り気味で鳴いてました😼

大丈夫かな?😰と不安な気持ちになってたのですが、

お家に着いて、ご用意して下さっていた3段ケージに入ると、お手製のダンボールハウスにIN😂

落ち着いた感じで、ケージの中に馴染んでる姿がとても嬉しくて嬉しくて。

物陰に隠れてドキドキしてた先住サビ猫ちゃんが心配でしたが、お写真見てホッとしました🥰

猫部屋まで二重扉があり、脱走防止も素晴らしいです💮

きりちゃん、可愛いお名前を貰えて良かったね。

トライアル頑張ってね。

めっちゃ元気な仔だから、お姉にゃんタジタジかめしれません^^;

宜しくお願い致します!

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

さぁ、今日の3件の面会で

↓↓服部くん 家族決定。


↓↓KID君 家族決定!


↓↓シルバ君トライアル決定!

ひゃーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嬉しいけど、ちょっと淋しい(T . T)

婆のスーパー依怙贔屓男子が、立て続けに出発かぁ…。

いや、シルバ…死ぬ気で頑張れ。

こんなに家族が決まっても、シェルターにはまだまだ居るから凄いよなぁ(T . T)

大人猫から仔猫まで、沢山参加しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



明日は、セミナーの講師(まぁ、保健所さんの補助的な^^;)
私も勉強させて貰います。
参加の皆様、宜しくお願い致します!
では、また♪