11月29日は“良い肉の日” | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

毎月29日は“肉の日”です
(まぁ私の場合年がら年中ですけどひらめき電球)


そして今日11月29日は

『良い肉の日!!

いつもこのネタに触れる時書いてますが…
決してこの期に乗じて肉を安売りする日では
ないと私は思ってます


そんな事より

肉の想い出話に花を咲かせたりブーケ1

今後どんな肉をどのように食べるかを大切な人たちと話し合ったり


肉は命の恵みだぞアップとか

普段意識しないことを意識する時間に当てていただけたら嬉しく思います


食べながらだと尚更良い!!

Seidouです。。皆さん、おはこんにくは!!





D-すき焼き・D-しゃぶしゃぶ
アップアップ
何かのヒントになれば良いな



そして…良い肉の条件とははてなマーク


我々が食べる為に生まれ育つ牛に
悪い肉があろうはずもない


あるとすれば不味い扱いだろう


もっと言えば
私が嫌われれば肉も嫌われる(笑)


そんな事ってないですかはてなマーク


『なんぼ美味しくても…あいつ嫌いやし要らんむかっ』とか叫び



と…まぁ

良い肉の日でもあり


言い難い(1129)事をさらっと
言う日でもええかな…て


ちょっも上手いことまとめてみたりあせる



ではでは
本日もよろしくお願い致します!!
ええことになりますよグッド!