ほんまにちょっと行って来ました | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先日の木曜に事後報告しましたようにあせる

※説明しょう!!『ちょっと』とは!?


ちょっと行って来ました(笑)

そして今日も!?

この雨の中雨


ほんまにちょっと行って来ました叫び


ちょっとだけよあせる



Seidouです。。皆さん、おはこんにくは!!



はてなマーク今日は仕事やろ!?

そやのにまた行っとるん!?


とか…言いましたかはてなマーク



それはもーー私の不徳の致す所かと…あせる


って言うか…

落とし物をね…


ほんまにちょっと取りに行っただけなんです



こちらダウンダウンダウン


赤髪のシャンクスのヘッドカバーあせるあせる



良かったぁぁぁぁぁぁ戻って来てぇしょぼん



何で!?
ヘッドカバーが全部ワンピースなのか!?


それはこちらダウンダウンダウン
めっちゃ飛びました


先生がタイトルをご覧になり
『ドライバーが飛んだんやっ!!良かったやん!!』って思って読んで

『おいおいあせる』ってコメントやったし(滝汗)



ではではグッド!