情報発信【Seidou的思考】 | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まだ夜が明けないで半月
昨日の漂白除菌してるタオルの入ったバケツにお湯を流してるのだけがホットに感じます(笑)


さてさてタイトルですが
80%当たる天気予報と
90%で外れる天気予報は

どちらがあてになる情報かはてなマーク

微妙ですよね(笑)


私の周りに99%ドツボにはまる方いるんです…


で、その方が『あの業者だけは絶対あかん!!』なんて言うから


『おっ!!ラッキーひらめき電球その業者と連絡を!!
するとまぁ目まぐるしく好転したり


皆さんは
そんな経験ないですかはてなマーク

Seidouです。。皆さん、おはこんにくは!!


だから言葉にすること、こうしてブログに書くことも

“本当に思ったこと”を重視します


そして自分の事を指示してくれる友達にこだわります


こいつには絶対褒められたくないし、指示されたくないって言うのありますから(笑)


例えば前振りに書いたドツボの人が
私のことを素晴らしいって言うたり…

うちの肉が美味いなんて言われると…

もう大変あせる


寧ろ私をボロカスにけなしてください
肉不味いと言ってください…って感じ(笑)



そして情報を発する側も気をつけんとあかんなって思うのは


99の発信の信用力、信頼性をたった1つの
地雷のような“残念な店”を褒めてしまい失う事もあるってこと叫び


今朝はそんな事思いながらのスタートです

ではでは
本日もどうぞよろしくお願い致します!!
ええことなりますよひらめき電球


※戻って来て欲しい友がいる