超嬉しい出来事 | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぁ~てぇ
泣いても笑っても
今年の仕事は今日まで!!

明日から正月の間はお休み(ラッキーひらめき電球)


さてさて
昨日の朝は(オハナさん曰く)
Seidou節でないブログでした


悲しい…色やねん…

じゃなくて…悲しい出来事(←リンク)


でもね

一気に復活するような出来事がありました


Seidouです。。皆さん、おはこんにくは!!



そもそも私がミニチュアダックスが欲しくて欲しくてたまらないきっかけは


ぁんchanのブログ
アップアップ
アランとティアラと言うそれはそれは可愛い
ミニチュアダックスを見てからなんです



そしたらね…


昨日のこと神戸三田アウトレットへ来ると言うことで


そこから更に私の居る店まで足を伸ばして
遠い所をアランとティアラを連れて来てくれたんです!!






可愛い!!
嬉しい!!


疲れなんかブッ飛び!!


初めてお会いする
ぁんchanも可愛いらしい素敵な方やし


一緒に来られたご主人(パパ)も見た瞬間に是非お友達になりたい素敵な方


アランとティアラはそこの家族だから
あんなに良い子で可愛いんやなって
改めて思いました


本当に嬉しかったっ!!

ありがとう!!(感謝)




と、言う事で
今年も今日が仕事納め
しっかり納めますので


今日も一日どうぞよろしくお願い致します!!
ええことになりますグッド!