引きの強い法則 | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年も無事に仕事を納めましたぁ

皆々様方のお陰です

本当にありがとうございます!!

異常な価格高騰を見せた三田牛
(何せ筋も脂も付きっぱなし状態で5500円(1kg当り)超える牛ばっかり…年末に関してはオール三田牛A5でしたから)


やむなく値上げする中
果たしてお客さんそれについて
来店してくれるんかなぁ~って不安も
ありましたが…


何のその
ぶっちぎりで売上げる事が出来ました
(感謝)

明日の段取りを立てないて良い頭の中って
こんなにもゆったりしてるんだなぁ~って
(しみじみ)


Seidouです。。皆さん、おはこんにくは!!


一つ前のブログも
超嬉しかった出来事


そして更に奇跡は巻き起こります


私の亡き父には四人の弟が居ます
私からすると叔父ですね


その叔父が数十年振りに
店の対面ケースの前に立ってました
叔母と叫び


最初何が起こったのか!?
その懐かしい人が誰なのか!?
直ぐにわかりませんでした(笑)


思わず少年のように
駆けてく私


叔父が手を差し出し
握手する…身体中が熱くなる


話してると
どうやら叔父は新聞や業界新聞等で私が出ている記事を読んでくれてたようだ

『頑張ってるな』と叔父

目頭がジーンと熱くなる…


そしてしゃぶしゃぶを注文してくれた(笑)

店に戻ると


菅くんが
『○八郎さんですよね』って


『ん?何で菅くん叔父さん知ってるねん?』


菅くん『神戸三田インターからキリンビール工場行く途中の交差点の看板の顔写真の方ですよね』って(笑)


今は違うけど
そう言えばJR三田駅にもその看板あったよな
って(笑)


で、田野ちゃんに
『しゃぶしゃぶのバーコード叔父さんに渡して来て…探したらわかるから』


戻ると
『ほんま看板の人やし直ぐわかったわ』って
(爆笑)



早ければ明日
遅くとも年始早々には

叔父のレストラン食べに行こう!!



ではではグッド!