お金もらってもやりたくないこと | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お金もらってもやりたくないことブログネタ:お金もらってもやりたくないこと 参加中
休みの朝初日です

まだ薄暗いのは天気悪いのかな
朝はやはりいつも通り目覚め

布団の中でゴロゴロしてます
何て幸せなんだろっ
みんなありがとう!!



そしてブログネタで



お金はまぁ沢山あればあるに越したことはない

ここは綺麗事言いません(笑)


ただそのお金をもらってもやりたくないことってありますよね

Seidouです。。皆さん、おはこんにくは!!



それはズバリ
“ええ加減な仕事”

商品偽装や産地偽装も含めてね


これだけは何ぼ金積まれても
金が儲かっても


やりたくないって言うか
出来ないですね


今日は私の母の所へ行って来るのと

開いてるなら叔父のレストランへ行こうかなと
叔父との再会←経緯はコチラ

ブログも後一個か二個は更新したいと思います


それでは
今日も一日どうぞよろしくお願い致します!!
ええことになりますよグッド!