綺麗好き | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は息子のチェロの発表会でしたぁ

まだまだ初心者なので
先ずは無事に演奏出来たことが
素晴らしい

頑張ってました

そして先生に感謝です

Seidoです。。皆さん、おはこんにくは!!


そしてそれからもみんなのかなりレベルの高い演奏を聴かせてもらいつつ


最後は先生方からの演奏のプレゼントがあります…


と、何気に
後ろを振り替えると


息子が満面の笑みで
入口の所にいました


何がそない嬉しいんやろ?

演奏を無事に終えたから
ホッとしたのかな?


と、その隣に…
チェロの先生


先生と話して喜んでるのかぁ~と思いきや


ドレスに身を包んだ
超美人のバイオリンの先生の隣にいました
叫び


満面の笑みはそれかいっ!?



綺麗な人好きよねぇ~
この子…ったら


沢山のお客さんがうちに来ても
必ず美人の側を離れない


いやいやいやいや
その気持ちはとてもよく解るけどもやねぇ



と言う感じで
今日も一日どうぞよろしくお願い致します!!
ええことになりますグッド!