安否情報 | Let's追究The牛肉

Let's追究The牛肉

肉の話を面白美味しく!!
時にあれやこれやと書き綴って行きますので、
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大変ご無沙汰しております

覚えてらっしゃいますか?私を?

毎年の事なんですが…私にとって三月から五月って鬼門な訳で


口は勝手に喋り

目はスクリーンショット機能搭載

耳は地獄耳

声は飛んでるカラスの獲物を落とさせる

無限のエナジー


が、全てメンテナンス月間に入ってまして
“ただの人”と化してます


Seidoです。。皆さん、おはこんにくは!!


それでも一応生きてます

無事です(笑)


お友達のは読ませて貰ってますが
コメントまでは出来ずにおります
すいませんあせる


その間も『大丈夫?』とか沢山のメッセージありがとうございましたチョキ


で、
宝塚南口にあります
“たじ牛”さんの『炊き鍋』

これトモバラ(カルビ)をスライスしたのを散りばめており
大変美味しくいただけます
私的にも素晴らしいお肉料理だと思いました




とか、舞鶴とれとれ市場
その場でおろしてもらってお刺身に
ハマチ美味っ



焼いてもくれます




鯛嫌いでしたが
好きになります
甘くて美味しい





と、元気にはしてますが
もうしばしぼちぼちやって行きますんで


こんな事でも仲良くしてくれるお友達どうぞよろしくお願い致します



ではでは
メンテナンス月間終了次第
必ずええことにして行きますグッド!