【イベントレポ】第10回★自己PRができちゃう☆オーガニックなお茶会<Part2> | 自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

オーガニックライフのシェア、【起業女子・起業ママ】の夢を実現する支援、ココロとカラダの健康と癒しを提供するオーガニックライフを通して【Love&Happy】をシェアしています♡

第10回
【起業女子&ママ必見】
自己PRができちゃう☆オーガニックなお茶会

イベントレポ<Part2>です♡
<Part1> はこちら




♡参加者の皆さまのご紹介です♡


小堤 明子さま
陸前高田応援団
岩手県陸前高田市の復興を応援する活動をしています。
陸前高田の名産、米崎りんごを使ったジュース・
ジャムや復興応援グッズを、普段はネットショップで、時々イベント出展にて販売しています。最近は、米崎りんごの試食会も開催しています。
ネットショップ
プレゼント
有機肥料で栽培した生の米崎りんごを、
その場でカットして皆さんに召し上がっていただきます。


坂本 洋子さま
Haru工房
布ナプキンを、参加者の方 全員にプレゼントします♪


音 香さま
水晶七環(クリスタルボウル)奏者
HP
ブログ  
個人セッション10%引き券&5分間のクリスタルボウル生演奏



 小林 幸代さま
シナリーマザーアース営業所
化学物質を一切使わない化粧品、日用品、アロマを扱っています。
家族で使えるアロマ入浴剤、シャンプー、
スキンケア製品を持参します。
製品提供だけでなく、
本当の幸せ、健康、美、
自分らしくいられるためのカウンセリングもしています~



岡野 なつきさま
美姿勢トレーナー

女性ホルモンを整え、身体を温めてくれる サフランを飲んで頂きます。
ブログ  
HP  



永浜 めぐ美さま

稲城市で、多摩川ぷらーなという、おうちサロンを始めました!
レイキや、アロマトリートメント、クラニオなど
自己治癒力を高める施術が得意です。脳のデトックス・
アクセスバーズもやっています。
今時期は、インフルエンザや、風邪が流行っていますが、
抗ウィルス作用のある、パワフルなエッセンシャルオイルをプレゼントでお持ちします♪


高橋 早知子さま
職業 セラピスト
HP  
サロンご来店初回1000円割引券を全員にプレゼントいたします。



廣川達也さま
オーガニックスタジオプロデューサー

and more...
(顔出しNG/紹介NGの方は控えさせていただきました。)

今回も豪華なプレゼントの数々!!
プレゼントは、リンゴ・サフラン茶・万能酵母液などの試食&試飲もありました♡





ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!



実は・・・
今回をもって、毎月定期的に開催していた
自己PRができちゃう★オーガニックなお茶会を卒業いたします。

全10回開催できたことは、今までご参加いただけました皆さま、ひとりひとりのおかげです。
誠にありがとうございました!!!
ここから繋がったご縁がまた広がっていくことを願っております。
そしてまた皆さまとお会いできる日を楽しみにしております♡

今までありがとうございました!!!