【イベントレポ】第10回★自己PRができちゃう☆オーガニックなお茶会<Part1> | 自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

オーガニックライフのシェア、【起業女子・起業ママ】の夢を実現する支援、ココロとカラダの健康と癒しを提供するオーガニックライフを通して【Love&Happy】をシェアしています♡

第10回
【起業女子&ママ必見】
自己PRができちゃう☆オーガニックなお茶会

イベントレポ<Part1>です♡
<Part2> はこちら




私のFacebookの投稿


に対しての、皆さまからの反応がまた素敵すぎました♡

      ↓↓↓





嬉しすぎます♡感涙



♡参加者の皆さま♡

永浜 めぐ美さま
坂本 洋子さま
小堤 明子さま
高橋 早知子さま
小林 幸代さま
音 香さま
岡野 なつき さま
廣川達也さま
&2名(匿名希望)
の合計10名のご参加でした♡

参加者の方々の詳しいご紹介はこちら♪


そして毎回大好評のお菓子!笑
今回も安心安全なお菓子をオーガニックな企業さまよりご協賛いただきました♪



・メイシーのおきにいり みかんのゼリー
・メイシーのおきにいり メープルスナック
・メイシーのおきにいり サクサクのドライワッフル
・メイシーのおきにいり いちごヨーグルトのウェハース

・有機栽培豆 コロンビアコーヒー 

★株式会社 創健社さま  より
ご協賛いただきました!

http://www.sokensha.co.jp/

  

http://www.sokensha.co.jp/images/logo.png

 


   

お子さまにも安心な「メイシーちゃんシリーズ」づくし★
白砂糖を使っていないウェハースやワッフル、シンプルな素材のゼリーや

メープルスナックにオーガニックコーヒーなど。

 自然食品のお店 F&Fさんなどにも置いてあります♪


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!





イベントレポ、つづきます♡