【イベントレポ】映画【かみさまとのやくそく」上映会@自由が丘 | 自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

自由が丘オーガニックスタジオコンシェルジュ家弓朋子(かゆみともこ)のオフィシャルブログ

オーガニックライフのシェア、【起業女子・起業ママ】の夢を実現する支援、ココロとカラダの健康と癒しを提供するオーガニックライフを通して【Love&Happy】をシェアしています♡

先日開催した

大好きな友人、ゆきこさん&朋世さんのコラボ企画

【かみさまとのやくそく上映会@自由が丘】

イベントレポです♡


「かみさまとのやくそく」

上映会だけでなく、

今回も歌手の三谷朋世さんがご参加くださって、
この映画に感銘を受けて
作詞作曲なさった曲を歌って下さいました。

オリジナルソング「ヒカリ」





当日、私は参加できなかったのですが、
総勢21名の方がご覧になられ、満員御礼、大盛況だったそうです!

以下、三谷朋世さんのFacebookよりシェア♪

映画かみさまとのやくそく上映会&ヒカリコラボvol.2
今回は自由が丘。

少人数でゆったりなんていってたら
ご予約ラストスパートがすごかった!
ありがたいことに熱気ムンムン
満員御礼での開催となりました。

この映画は、不思議と自分に必要なタイミングで観れるようになってるそうです。
まさに私も出産後ベストなタイミングで教えていただき
そして子育てする上でのメンタルに
かなり影響を与えてくれる作品となりました。
今回は私にこの映画を教えてくれた方も来てくださり
最後の挨拶では感極まり涙が...

そんな私の心を知ってか知らずか
姫様のこの奔放ぶり。
キン斗雲に乗った孫悟空かっつーの!
今回この座布団とはかなりお戯れに。

そして皆様のお見送り時には
プロジェクターのアース線に吸い付くという...
まさかの充電か?
もしくは有り余ったエネルギーを
放電ということだろうか。
電車乗ったとたん充電切れでしたけど(笑)

いつからこんなお転婆になったのだ?
それとも満月近いから興奮状態なのかしら?



毎月開催予定とのことで、次回も楽しみです♡
主催の2人(&お嬢さま)
素敵な時間をありがとうございました!!
お疲れさまでした~!!!

(※当日の写真ではないです)



↓の画像は前回の様子。

次回もお楽しみに~♡