初めまして。 | 1児のパパの勇気ある、有機な生活

1児のパパの勇気ある、有機な生活

有機野菜がどれだけ体に良いか知っていますか?



私は子供ができて特に口に入れる物に気をつけるようになりました。
見てくれた人が少しでも有機って安心で

さらに美味しい

ということを感じ、実際に手にとってもらえたらと思い、書くことにします。


初めまして。

現在一児の父のNaotoです。

もともと子供の頃アトピー持ってて


ただ、治るわけないとか自分で決めつけてました。



そんな時オーガニックの野菜と出会って、アトピーが治った!

とはいかなかったけど、続けて食べてるうちに健康になっている気がしたんですよね。


健康になるには、まずは生活習慣。

次に体内に入ってくる物は悪いより良い物にこしたことはありませんよね。


結局大学を出て、今は完全オーガニックにこだわった飲食店を経営している会社で働いています。


子供も生まれて、アトピーではないんだけれど、すごい乾燥肌で。


もしかしたら、自分と一緒で思春期にアトピーになるかもしれないと思うとゾッとします。


今の日本で、全て安全な物を食べるというのは難しいかもしれませんが、なるべく口に入る物、皮膚に触れる物は安心といえるものを子供には与えたい。



そんな気持ちをわかって欲しくて始めました!


どうぞよろしくです^ ^
photo:01




iPhoneからの投稿