季節のお野菜 | 1児のパパの勇気ある、有機な生活

1児のパパの勇気ある、有機な生活

有機野菜がどれだけ体に良いか知っていますか?



私は子供ができて特に口に入れる物に気をつけるようになりました。
見てくれた人が少しでも有機って安心で

さらに美味しい

ということを感じ、実際に手にとってもらえたらと思い、書くことにします。

夏野菜といえば


茄子 トマト ズッキーニ オクラ 胡瓜、ピーマンなどなど


たくさんあります。


冬野菜といえば


白菜、大根、ほうれん草、かぼちゃ、かぶ、ごぼう、白ねぎ、さといも、などなど


こちらも沢山ありますが


すごい理にかなっていて、夏野菜は体を冷やしてくれる効果、逆に冬野菜は体をポカポカあたためてくれる効果があるものが多いんですよね!


いや、自然の力ってすごいと思い知らされますよね!






iPhoneからの投稿