オーガニックフルーツって… | 1児のパパの勇気ある、有機な生活

1児のパパの勇気ある、有機な生活

有機野菜がどれだけ体に良いか知っていますか?



私は子供ができて特に口に入れる物に気をつけるようになりました。
見てくれた人が少しでも有機って安心で

さらに美味しい

ということを感じ、実際に手にとってもらえたらと思い、書くことにします。

有機の果物ってなかなか見ないしあったとしても冷凍


もしくはすごい高い💦


なんでだろう…


やはり栽培が難しいのが1番の理由なんですと。


色物が多いので、虫などの害虫のも狙われやすいし


病気にも弱い。


かくいう私もなかなか有機の果物って食べたことないですけど


バナナとか🍌
りんごとか🍎


すごく甘くっておいしいです^ ^

photo:01








iPhoneからの投稿