カフェメニューもオーガニック | 1児のパパの勇気ある、有機な生活

1児のパパの勇気ある、有機な生活

有機野菜がどれだけ体に良いか知っていますか?



私は子供ができて特に口に入れる物に気をつけるようになりました。
見てくれた人が少しでも有機って安心で

さらに美味しい

ということを感じ、実際に手にとってもらえたらと思い、書くことにします。

photo:01



コーヒーは有機豆で結構市場に出回ってますよね。

中でもやっぱり牛乳で有機のものってなかなか見ないし、あったとしても激高ですよね!

ナチュラルハウスというオーガニックのお店ではいくつかみたことあります。

もちろんうちのお店でも使っています^ ^

なかなか知識不足なんですが、オーガニックの牛乳って濃厚なんだけど、あっさり飲めるものが多い気がする。

カフェラテなんかにしたらほんとにお砂糖いらないです!!


気になったらぜひ飲んでみてください^ ^



iPhoneからの投稿