あけましておめでとうございます。 | 1児のパパの勇気ある、有機な生活

1児のパパの勇気ある、有機な生活

有機野菜がどれだけ体に良いか知っていますか?



私は子供ができて特に口に入れる物に気をつけるようになりました。
見てくれた人が少しでも有機って安心で

さらに美味しい

ということを感じ、実際に手にとってもらえたらと思い、書くことにします。

久しぶりの投稿です。

年始は風邪でダウンから始まりました…

まぁオーガニックのものだけ食べてる、わけではないので、まだまだ健康ではありません。

今年はオーガニックについて勉強するだけでなく、美味しいものを選りすぐりで食べてみるということも目標に、過ごして行きたいと思います。

さらにmixiの方でもグループを作りましたので

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6095173&from=home_joined_community

もし、興味があったら入ってください^ ^

色々な情報交換、イベントも出来ればと思います。

photo:01





iPhoneからの投稿