名古屋オフ&静岡オフ&贈り物ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ | オルナティの熱帯魚

オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんばんはです(^-^)/


今日もテンションが上がっているオルナティですO(≧▽≦)O


今日は贈り物とかではありませんが(笑)


本当に久しぶりの中学同級生と飲んできました(*^▽^*)

その友達と会うのは3年ぶりぐらいでした。

友達はもう仕事をしているためなかなか時間が会えずまた成人式の日も仕事ということで結局会えなかったのですが今日なら会えるよー!とのことだったので会ってきました(≡^∇^≡)


中学時代の話や現在の話などいろいろと語り合うことができてとても楽しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今日はお酒のテンションでブログを書いていきます(笑)


今日の内容はなんだかんだで書いていなかった名古屋オフと静岡オフの事です♪


12日に沖縄から帰ってきて次の日13日に名古屋オフ、14~15日と静岡オフを行いましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ


この三日間のショップ巡りで撮った写真は・・・・・


・・・





この一枚です(笑)


ショップ巡りをしたのですが全くとっていませんでしたw


13日の名古屋オフ会は安定の生霊と去年の大みそかに初めてお会いした時給105円さんと巡りました♪


時給105円さんはお迎えしましたがオルナティはしませんでした(ノ◇≦。)


名古屋オフで巡ったショップは前回と同じなのでこれぐらいにして次は静岡オフです♪


今回のオフ会はなぜ静岡かと言うと・・・・・


デルヘッジが沢山いるからです・・・・・・


オルナティはデルを飼っていないのですがデルマニアの生霊が行こうと言ったことがきっかけです!(正直全然覚えてないです(笑))


14日のお昼頃に電車に乗り出発しました!


生き物貧乏なのでもちろん鈍行で行きました!


そしてこの日にいったショップはわずか一店のみです!


そのお店は・・・・・ユニバーサルアクアリウムさんです!


無事にワイルドデルを発見し迷っている生霊・・・・・・


なんとユニアクさんに二時間ほどいてその後は太陽さん宅へ・・・・・・


静岡オフのお宿は太陽さん宅でした!


太陽さん!本当にありがとうございました!


太陽さんは本当にたくさんの生き物を飼育していてすごいです(ノ*゚▽゚)ノ






かわえーーーーーーーーー(〃´・ω・`)




かっこいーーーーーーーーーーーー(///∇//)


といろいろいました!


14日にアクションサッカーというものもやったのですがボコボコにされました(T▽T;)(笑)


夜はなぜか太陽さんとウイイレ見ながら徹夜で語ってました・・・・・(一応生き物グループオフ会なのに・・・(笑))


そしてオールで語った後は公園に行きサッカーを・・・・・(笑)


途中で近所?のワンちゃんとボール遊びをしました(*゜▽゜ノノ゛☆


すごく癒されました♪


15日は新たに初めて会う方!べるもんたさんと合流し4人でいろいろショップを巡りました!

(魚力さんやファーブルに行きました)


オルナティはワイルドベタ目的でしたので今回はお迎え無しです(´_`。)

今回はオフ会というより友達宅に遊びにいった感じでした(笑)


べるもんたさん、生霊、太陽さんはお迎えしましたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ものすごく眠くなってきたのでものすごく簡単にオフ会記事でした!


ともう少し頑張って書こうと思います!


次はなんとひろさんからの贈り物です!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




意外に朝早く到着しました\(^▽^\)(/^▽^)/


ドキドキしながらあけると・・・・・


・・・





・・・







テンションマックスです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


現在は無事水合わせも終わり元気に泳いでいます♪


次は詳しい紹介をしたいと思っています( v ̄▽ ̄) v


今回もぐだぐだでしたが以上です!


最後になりましたが時給105円さん、生霊、太陽さん、べるもんたさん、本当にありがとうございました。


ひろさん!プレゼントありがとうございました!立派に!綺麗に!育てていきます!


以上ワイルドベタ推進委員会会長オルナティでした゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚