チモールモニターの現状 | オルナティの熱帯魚

オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんばんはです(^-^)/


寝起きがダメなオルナティです!




朝はもちろんのこと昼、夜、問わず寝起きは何もできないオルナティです(笑)




睡眠欲には何物も勝つことができません・・・・・




と夜も遅いので今日はさっそく本題へ・・・・・




オルナティが飼育している爬虫類はチモールモニターですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

初めて爬虫類を飼育しているのですが・・・・・

・・・







元気です゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜










まだ寒い時がある北海道ですが暖かくもなってきているのでそろそろ日光浴ができるのではないかなーと思っているオルナティです!




はやく日光浴させてあげたいなーと思っていますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




もう我が家に来て半年が過ぎたんですよね・・・・・




半年の間にいろいろなチモが見えました♪




フェリーで一緒に帰省したり・・・・・






















こんなところで寝てたこともあり・・・・・






ここで寝てた時はびっくりしましたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/









そして今回は初!動画を撮りアップに挑戦ですエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ





普通に書いて動画をアップすると禁止タグ?どうのこうのでアップできないかったので移動するとまた最初からになるという・・・・・(●´・△・`)はぁ~

でも頑張りました!

ぜひ見てください.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



短いやつです(笑)
その後に長いのも・・・・・(笑)



餌やりの時間はたまらないですね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

はやく日光浴をさせたいオルナティでした!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

あ!Σ(っ゚Д゚;)っポチットお願いします|。´・ω・。)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村