報告! | オルナティの熱帯魚

オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんばんはです(*´ω`*)

赤髪のオルナティです....Σ(゚д゚;)

ただいま帰省中ということで愛知県の実家にいます(*´ω`*)

友達などは学校が始まっていたりバイトがあったりとなかなか遊べないので寂しいオルナティです(´・ω・`)

どなたか遊んでください(笑)

と前回は大阪ブラックアウトに参加という報告しました!

そのことについていろいろと書こうと思っていたのですが.......

......

...

初イベント参加ということもありましてテンションが上がりすぎてしまい写真を撮ってないです(´;ω;`)

しかもブラックアウトでお迎えしてないので生体報告もないです(´;ω;`)

とにかく凄いとしか言えなかったです(笑)

オルナティは3番目でした(*´ω`*)


久しぶりにお会いした方や初めてお会いした方などととても楽しい時間を過ごす事ができました(*´ω`*)

皆様本当にありがとうございました!

遅くなってしまったこと、まとめてになってしまったことをお許しください...(´;ω;`)

そして今年はちょっと長めの帰省にしナゴレプ初日にも参加しようと思ってます!

2日目の日に帰省予定です!

もしもこのブログを読んで頂けた方でナゴレプでオルナティを見た方は声をかけてくださいね(*´ω`*)

髪は全頭赤に染めてますよ(笑)
ナゴレプの時は抜けてオレンジっぽくなってるかもですが(笑)

友達いわく物凄く分かりやすいとのことです(笑)

本当はいろいろと詳しく書きたいのですが......(´;ω;`)

パソコンをなおしてもらって詳しく書きたいと思います!