ナゴヤレプタイルズワールド2014 | オルナティの熱帯魚

オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんばんはです(^-^)/


いまだに帰省中のオルナティです!


最近ブログも書いてないし生き物話題もなく忘れられていると思うオルナティです(´_`。)


明日は待ちに待ったナゴレプです!


他のブログやってる方も明日に備えていろいろ書いてるのを見たりしてます(笑)


お会いできてお話することができたらいいなーと思ってます♪


僕ももちろん参戦します!


しかしお金がないためお迎えはないですね・・・・・o(;△;)o


しかも明後日は北海道に戻ります・・・・・準備何もしてないですが(^▽^;)


ということでナゴレプは初日参加のみですね・・・・・


服装などをアップしようと思っていたのですが・・・・・・忘れてました(笑)


しかしオルナティは現在分かりやすいことに髪の毛が赤&赤が抜けてきたオレンジです!


めっちゃわかりやすいです!


ぜひとも声をかけてください!(´□`。)