定例会♪&初体験♪ | オルナティの熱帯魚

オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

コンバンハー(´∀`∩

オルナティならぬ酔いナティです!

今日は19時からいつも通り?の炭やでいつもお世話になっているkokomocaさんのマスターをはじめいつもお世話になっている方々と飲み会をしました(*´ω`*)




拙い幹事でしたがなんとか炭やは終了!その後はマスターの案内でオシャレなバーへ!

凄かったです(笑)

本当に皆様楽しい時間をありがとうございました!

次こそは手羽先いきたいなー....

とここで終わらず実は今日....初めての経験をしましたー!

定例会が19時からということでしたのでその前にシメサバさんに連れていってもらい初メイド喫茶へ(*´ω`*)

15時お店の前で待ち合わせということだったので札幌駅に14時ちょっと過ぎに到着!

マップアプリでは徒歩20分ぐらいとありましたがとりあえず出発!

いろいろあって到着は15時ちょっと過ぎでしたΣ(っ゚Д゚;)っ

完全に迷ってました(´・ω・`)

まぁ無事に行けてよかったです(´;ω;`)

さて初メイド喫茶でしたがどのメイドさんにもどんな繋がりかと聞かれました(笑)


....................

................

............

........

....



∩`・◇・)ハイッ!!



ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

エビさん繋がりです(*´ω`*)

ちゃんとオムライスに書いてもらいましたよー(*´ω`*)


いろいろなメイドさんとお話をしましたけど....アクアリウムってなかなか知られてないんですね(´・ω・`)

結構アクアリウムはマイナーだということを思い知らされました....(´;ω;`)ウゥゥ

それと初めていったからなのかいろいろオプションみたいなのもありました!

何かコースの中でいろいろです!

僕はこれを頼みました!

コースターに絵を書いてもらいましたー!


生き物話題とは全く関係ないゲーム(アニメ化もされました....評判は....(笑))のキャラクターですけど(笑)

このコースター以外ではおまじない?とかがあったみたいです(笑)

ここでも楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
ちょっと前のアニメをそこそこ知っているのもあるかと思います(笑)

本当にシメサバさん!誘って頂きありがとうございました!

最後になりますがお忙しいなかわざわざ参加していただいた皆様本当にありがとうございました!

次も計画します(`・ω・´)ゞ

以上オルナティならぬ酔いナティでした(*´ω`*)