新年度(*´ω`*) | オルナティの熱帯魚

オルナティの熱帯魚

我が家の熱帯魚について書いていきたいと思います^^
アクアリウムではシュリンプ、ワイルドベタ、ドワーフクラブの3種類をメインで飼育しています!
爬虫類ではチモールモニターを始めました♪
コメント等よろしくお願いします!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

コンバンハー(´∀`∩

今日は雪が降って寒かったです(´・ω・`)

ついに新年度が始まりました!

ずっとだらだらしたいオルナティです!

新年度ということでついに四年生になりました!

今年は就活....どうなることやら....と言う感じです(´・ω・`)

さて四年生ということでゼミ室で自分の机をゲットしましたー(*´ω`*)

ということで前から考えていた通り水槽を置きましたよ(*´ω`*)

写真はないですけど....昨日立ち上げを開始しました(`・ω・´)ゞ

いつもお世話になっているkokomocaさんに魔法の粉をもらいにだけ行きました....

友達に送ってもらっていたため美味しいコーヒーを飲めず....(´・ω・`)


水槽、ソイル、ポンプ、ライトなど全てゼミの先輩方が置いていったものを使用したので0円での立ち上げです(*´ω`*)

そして机の上にはもう一つ!




こちらの水槽も置いてます!

こちらは先輩が作成したものを頂きました(*´ω`*)

そのためこちらも0円です!

そしてこれを頂いたので使っていなかった霧を発生させるものを入れてみました!







なんも見えなくなったり....(笑)

せっかくのアクアテラなのでかにさんを入れたいなぁーと思っています(*´ω`*)

以上だらだらしたいオルナティでした(*´ω`*)

P.S.今月の定例会は花見がしたいと考えています!

時期的にはGW頃になるのかなと思っているのですが....

GW前半に咲いてくれるといいなー...