GIVENCHY グロスアンテルディ 01 | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回はGIVENCHY グロスアンテルディ 01についてレポしたいと思います!




<商品説明>

ふっくらとした立体感、鮮やかな透明感、目を奪われるような煌めきが、今までに見たことのないエレガントなツヤめきの美しさを叶えるリップ グロス「グロス・アンテルディ」。

まるで唇のためのオートクチュールドレス。個性を生かすユニークな“カラー・シェード”と、pHで色変化する“レヴェラトゥール・シェード”。フェルトタイプの新型アプリケーターは、GIVENCHYの頭文字“G”を象ったスタイリッシュなデザイン。とろけるテクスチュアが唇をやさしく包み込み、心地よくケアします。仕上がりは、罪なほどに美しくツヤめき、完璧さえも超える“禁断(アンテルディ)の唇”へ。


今回紹介するものはミニサイズのものになっていまして、新作のチップタイプではなく、筆タイプになっています。

チップタイプのアプリケーターが気になる方は、店頭やオンラインでチェックしてみてください♪

  

こちら塗布したあとの画像。

グロス自体は透明なものになっているのですが、唇にのせるとどんどんピンクっぽく色が変わっていきます♪

唇のPHに反応して色が変わるようなので、個人差があるのですが、私は画像のように血色の良い仕上がりに♪

グロスですので、ぽてっとした印象になってくれ、ボリュームアップ効果もあり!

グロスなのでベタつくかなーと思ったのですが、そんなこともなく、わりとさらっとしたテクスチャーで使いやすいです♪

それに、グロスが落ちたあとも色が残ってくれるので長もちしてくれるのも嬉しいポイント♪

持っておくととても重宝するようなグロスで、見た目もキュートなところが気に入りました♪

でわでわ、
また、更新します(゚∀゚)