ジルスチュアート ストロベリーホイップルージュ #03 | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんばんは!(゚∀゚)Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回はジルスチュアート ストロベリーホイップルージュ #03 sweet strawberry whipについてレポしたいと思います!


今回紹介させてもらうリップは、限定のものになります。

ストロベリー型の容器がとてもかわいくて、持ち運んで自慢したくなっちゃいます♪
ちょっと大きめなので収納には不便なんですけど、見た目の可愛さにきゅんとしちゃいました!



こちら蓋を開けてみるとこのような平たいチップタイプになっていまして、唇の角や山にも塗りやすい形状。
触り心地もふかふかです!

〈 商品説明 〉
ホイップクリームのような軽いつけ心地と、なめらかなタッチで唇を包み込むリキッドタイプのルージュ。
ひと塗りで濃密な発色を叶え、ふっくらとした印象の唇に仕上がります。

フィットヴェール成分を高配合し、唇にぴたっと密着。ソフトシリコーンゲルが縦じわの気にならない、唇へとみちびきます。
限定のスウィーティストロベリーの香り。


こちら塗布した画像。

明るめで、少しビビットな色合いのピンク。
ノンパールで、甘い苺のようなストロベリーピンクです♪

しっとりとした塗り心地なんですが、少し時間が経つと唇にぴたっと密着するような仕上がり。
ホイップルージュとゆうだけあって、ムースを塗っているかのような感触がして、着け心地もよかったです♪

時間が経っても乾燥しませんし、色持ちもなかなか良さげ!
薄めに塗るとナチュラルに仕上げることもできますので、ナチュラルにしたいときは軽くぽんぽんと塗布するのがおすすめ!

かわいく仕上げたい日のメイクにぴったりなお色味かと思います♪


でわでわ、
また、更新します(゚∀゚)