ロゼットゴマージュ | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


こんばんは(゚∀゚)Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、ロゼットゴマージュについてレポしたいと思います!




今回は、モニター品ということで現品が送られてきました!

<商品説明>
果実AHAのはたらきで、古い角質をポロポロ落とすピーリングジェル。
ソフトなクリアジェルが負担をかけずにざらつきをとって肌をつるつるにし、次に使うスキンケアの浸透やメイクのりをサポート。

茶葉エキス(保湿成分)配合で洗い上がりすっきりクリアな肌へ。
ひじ・ひざ・かかとにも。



こちら蓋を開けるとこのようなチューブタイプになっていまして、適量を取り出しやすくて使いやすいです♪


こちら手に取った画像。

白濁色のやわらかなジェルタイプで、するするのびるなめらかさ。
ピーリングって、刺激が強いイメージで、なかなか手を出せなかったんですが、こちらはとてもやわらかな肌触りなので肌への負担も少なそう♪

香りもほのかなフローラルフルーティーの香りで、きつすぎず使いやすかったです♪


こちら手の甲で試してみた画像。

くるくるとしてみるとすぐに白いポロポロとしたカスのようなものが出てきて、それから1分ほどマッサージしてみました!

マッサージしている間の刺激がなくて、使い心地がとってもマイルド♪
ポロポロと出てくるカスのようなものも、柔らかいので刺激にならずマッサージしやすかったです!

洗い流すときにはささっと流すことが出来、ぬるつくような感じもなくツルッとした仕上がり!

一皮むけたかのような仕上がりで、触り心地もツルツルとしてくれていました!

洗い流したあとに化粧水やクリームで手の甲を保湿してみたんですが、なんだかいつもより浸透がよかった感じがあり、もっちりなめらかな仕上がりで大満足です!

でわでわ、
また、更新します(゚∀゚)



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン