カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


製品特徴について詳しくはこちら



こんにちは(゚∀゚)Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクについてレポしたいと思います!



今回は、カバーマーク株式会社さんのモニターに参加させていただきました!

<商品説明>
肌へのやさしさはもちろん、優れたクレンジング力とトリートメント力に徹底的にこだわったクレンジングミルクです。

洗い流した後の肌表面には、新技術採用により水のヴェールを形成。
洗いあがりの肌は化粧水を忘れるほどのうるおい感に包まれます。




こちら使用法や成分表。



こちら本体画像。

カバーマークらしいシンプルなデザインが大人っぽくて、洗面所に置いてても気分があがるようなボトル♪
ゴールドの色合いがとても綺麗でリッチな気持ちにさせてくれます!

今回お試しさせていただくのは200グラム入りのものになります!


こちらこのようなプッシュタイプになっていまして、取り出しやすくて衛生的!

使用推奨量は3プッシュだそうです!


こちら手に取った画像。
しっとりなめらかな真っ白いテクスチャー。
ミルクですので、しっとりめな乳液と同じような感触。

ぬるつくような不快感はなく、ほんとになめらかな触り心地で、特に化粧品独特なにおいなんかもせず、使いやすそうな印象です。


こちら使用後の画像。

メイクはアイシャドウ、マスカラ、リキッドアイライナーや一通りのメイクを施している状態で使いました!

使っているところを撮ろうとしたのですが、クレンジング中に目を開けると、目にしみる感じがありましたので、撮ることができませんでした...。

ミルクをくるくると肌にのせてみると刺激のない柔らかな肌あたり。
目を開けてしまうと、しみるのでそこは注意が必要なのですが、肌自体には刺激を感じず心地よい使い心地でした!

だんだんとメイク汚れが浮かんで来る感じがあり、お湯で洗い流してみるとするすると落ちてくれます!

ベタベタしたような感じがなくて、ほんとにさらっと流れていってくれ、流した後はしっとりとした肌触り。

私はいつもしっかりメイク派なので、断然オイルクレンジングを使っているのですが
ミルクの洗浄力とは思えないほどしっかり落ちてくれました!

目元の落ちにくいラメやアイライナー、マスカラもさっぱりと落ちてくれたのにはほんとに驚き!
ミルクタイプのものって、ポイントメイクリムーバーを使わないと落ちてくれないものが多かったのに、こちらはリムーバーを使わなくてもしっかりクレンジング!

落としたあとの肌もつっぱらず、まるでスキンケアをしたあとかのようにもちっとしてくれていて、ほんとに大満足でした!

でわでわ、
また、更新します(゚∀゚)





製品特徴について詳しくはこちら

ご購入はこちら