mogans(モーガンズ) スタイリングヘアミスト エアリーライトフォグ | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

こんにちは( ´ ▽ ` )Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、mogans(モーガンズ) スタイリングヘアミスト エアリーライトフォグについてレポしたいと思います!



今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

〈 商品説明 〉
空気のような指通りと、高配合された美容成分の濃密な、髪の美容液。
保湿、コンディショニング、アミノ酸などの天然美容成分を、合計63種類配合。紫外線や傷んだ髪、頭皮のダメージ・トラブルを、あらゆる角度からアプローチ。

エストロゲン(女性ホルモン)が豊富に含まれるザクロエキスも配合。
毛根に作用し、健康な髪をはぐくみ、精神的安定も促します。

おやすみ前は、濡れた髪にスプレーしてからドライヤーすることで、翌朝サラッとまとまりのあるツヤ髪へ。

時間のない朝は、かんたん寝ぐせ直し。日中は、汗や紫外線でパサつきが気になる髪へスプレーして、しみこませるように馴染ませると、サラッと指どおりのいいスタイルへと、一日を通してお使いいただけます。



こちら使用方法や成分表。





こちらこのようなスプレータイプになっていまして、テクスチャーは無色透明でサラッとしています!

私は寝癖なおしのときに使っているのですが、シュシュッと髪が湿るくらいまでふきかけてからドライヤーでセット。

私は髪が柔らかくて、寝癖はひどく絡まっていて朝のスタイリングはいつもストレスを感じていたのですが、こちらはふきかけるとスルッとした指通りになってくれるのでストレスが軽減!

しかもきちんと馴染ませると、パサついた髪もしっとりなめらかな指通りになってくれ、まとまりも良くなりますし、見た目もツヤっとした感じが出てくれます♪

エストロゲンが豊富に含まれているザクロが配合されているそうで、歳を重ねる度にハリやコシが失われてきている私の髪でもなめらかさを取り戻したかのような仕上がりでした!

紫外線ダメージのケアにもむいているそうなので、夏場に傷んだ髪のケアにももってこい!

おやすみ前にも使うことができるので、いつでも使えて大満足でした!

でわでわ、また更新します!


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン