mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸 スキャルプケア シャンプー/コンディショナー | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



こんばんは!(●´ω`●)Rです!いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回はmogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸 スキャルプケア シャンプー/コンディショナー (リッチ&ブルーミン)についてレポしたいと思います!





今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

<商品説明>
植物由来成分99%以上(※水を含む)配合の自然派ノンシリコン・アミノ酸シャンプー/コンディショナー。

頭皮環境を整え、健やかに保ち、毛髪の成長をサポートする天然甘草由来のグリチルリチン酸2Kを配合。

15種類の天然植物由来のアミノ酸が、傷んだ髪に艶を与え、サラッとまとまりを実感。

コリアンダーをはじめとする、数種類の植物由来の精油で心鎮め、バスタイムがゆったりとした癒しのアロマ空間へ。





まずはシャンプーからのご紹介です!

充分に濡れた髪に塗布し、強く擦らず優しく泡立ててシャンプーし、1分程度放置して泡立ててください。

開けてみると出てくるところが小さめなので、ドバっと出てくることがないので使いやすいです!

手に取ってみるとシャバシャバした液体タイプで、とてもさらっとしたテクスチャー。

イランイランやコリアンダーなどの精油を使用しているそうで、爽やかな香りがします。

泡立ちはとてもよくて、濃密で弾力のある泡が髪全体を包み込んでくれ、頭皮を気持ちよく洗いあげることができます♪

1分程度放置してから洗い流すと、もたつくような感じもなくささっと洗い流すことができ、髪のきしみもなくて爽快感を感じました♪




お次はコンディショナーのご紹介!

シャンプーで髪を清潔に洗い上げ、よくすすいだ髪に適量をつけて、根元から毛先まで充分に塗布します。3~5分ほど放置して軽く洗い流します。

蓋を開けてみるとチューブタイプになっていて、こちらも適量を取り出しやすかったです!


手に取ってみるとしっとりなめらかな肌ざわり。こちらもシャンプーと同じ爽やかな香りがします♪

濃厚なテクスチャーなのですが、こってりしすぎないので、するするとよく伸び髪1本1本に綺麗に絡みつくかのような塗り心地♪

洗い流すときも、ぎとついたりぬるついたりすることなく、さらっと洗い流すことができ、流しているときから髪がするっとほどけていく感じがとても気持ちよく感じました♪

ドライヤーで乾かしたあとは、いつもなら傷んだ髪がぴょんぴょんと跳ねたり、ダメージの見える髪だったのですが、こちらを使ったあとは、するんと素直な髪の毛に♪

しっとり潤いを感じる仕上がりなのに、触り心地はさらっと。

頭皮のぎとつきがよく気になるタイプなんですけれど、シャンプー後は頭皮もさらっとしてくれていて、夏場にも使いやすそうな印象でした!

見た目にも艶っぽさが現れますので、若々しさを演出することができ、髪の乾燥や、ハリのなさが気になる方にもオススメ♪

アミノ酸成分が複数配合されていますし、美容成分たっぷりで、お値段以上のシャンコンだと思います♪ 

でわでわ、
また、更新します(●´ω`●)


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン