アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム トリートメント | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



こんにちは=^・ω・^=Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回はアミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム トリートメントについてレポしたいと思います!



今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

<商品説明>
ホイップクリームみたいな泡立ちのノンシリコンシャンプー&ミルククリーム配合のダメージ補修トリートメント。

シャンプーにはボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分を配合し、クリーミィで弾力のある泡質を実現。

頭皮の汚れや皮脂などもキメの細かい泡で奥まで入り込んで落とし、地肌からスッキリ。

トリートメントは、パーマやブリーチで痛んだ髪も、毛髪の状態を整え、痛みがちな髪を健康に保ちます。
1本1本強く美しい髪へと導き、毛先までうるおってまとまります。
スーパーアミノ酸×森のミルククリームブレンド処方で髪内部もうるおう、みずみずしいツヤ髪に導きます。

ノンシリコン・サルフェートフリー・無鉱物油・合成着色料フリー・石油系界面活性剤フリー・弱酸性。ホワイトローズブーケの香り。





まずはシャンプーからのご紹介!

こちら手に取った画像。

しっとりめで無色透明なテクスチャー。

手に取った瞬間からホワイトローズブーケの香りが心から癒されるような気持ちにしてくれ、
ふんわり軽い華やかな香りなのでローズ系の香りが苦手な方にも使えるのではないかなと思います♪

少し泡立ててみただけでしっとりとした弾力のある真っ白い泡がもこもこと作られていき、泡立がとても良いです♪

角のない肌あたりの良さが、優しい使い心地で洗っている時もなめらかな感触!


汗をたくさんかいて、頭皮がベタベタしてしまっているときにも泡立ちはとてもよく、流したあとはさっぱり汚れが落ちてくれたような感覚に♪

洗浄力がかなり良いのに毛先がきしんでしまうことがないのでストレスなく使うことができちゃいました♪






お次はトリートメントのご紹介!

こちら手に取った画像。

しっとりなめらかな肌触りのテクスチャー。
こちらもホワイトローズブーケの香りがふんわりと広がります♪

コクがあり、濃厚な肌触りなのにしっかり髪の毛一本一本に絡みつき馴染みがとても良く使いやすい!

私は髪が細い上に日頃のドライヤーやヘアカラーのダメージにより絡まりやすいことが悩み。

ですが、こちらのトリートメントは馴染ませているときからするする髪の毛が解けていき、馴染ませやすくて使いやすい!

洗い流すときもべたついたりぬるついたりなどの不快感がなく、さっと落とすことができますし、流したあともしっとりなめらかな仕上がり♪

頭皮にぎとつきが残ってしまったり、髪の毛がテカることが無いので、前髪がぺたっとすることが無くてストレスなく使うことができました!

いつもはぴょんぴょんと跳ねていたダメージヘアもしっとりなめらかな肌触りになり、手櫛の通る柔らかな指通り♪

まるでヘアパックをしたあとかのようにうるおいに満たされ、しなやかでハリのある髪の毛になってくれます!

それに見た目にもツヤ感が生まれますので若々しい印象にもなってくれるのが嬉しいポイント♪

すごくアレンジのしやすい素直な髪の毛に変わってくれたような感じもあって、ドラストなどで手軽に買えるのも嬉しいポイント!

さらにホワイトローズブーケの華やかな香りがほのかに残ってくれ、髪が揺れるたびにふんわり香るので女子力もアップ!

朝起きた時にもまとまりの良さやツヤ、うるおいを感じることができて大満足でした!

でわでわ、また、更新します♪


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン