SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


こんにちは( ゚∀ ゚)Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、
今回はSSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスクについてレポしたいと思います!






今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

【商品説明】
待ち時間なしでも24時間いつでもサロン帰りの指どおり。
傷んだ髪も速攻補修し、驚くほどに軽やかでサラサラまとまる髪へ。
ナチュラルでリラクシングなジャスミン&ネロリの香り。



こちら蓋を開けて見た画像。

まるでカスタードクリームのような真っ白なテクスチャー。
ふわっと香るジャスミンとネロリの華やかな香りが心地よく、香り自体がキツすぎることもなく安心して使うことができました♪

しっとりなめらかなテクスチャーで、髪の毛一本一本に絡みつくかのよう質感。
ベタベタしたような重たさがないので、さらっとと使うことができ、何よりも待ち時間なしと言うところがとても魅力的!

我が家にはまだ小さな子供がいるので、お風呂のときはゆっくりヘアマスクなんてする時間がなかなかとれないのですが、こちらは待たずにそのまま流すだけでもOKとのことで、忙しい毎日にも取り入れやすくて使いやすいです♪

それに、流す時もするする流れてくれてぎとついてしまったりもなく、絡みやすいダメージヘアもするんとほどけてくれて、そこにも使いやすさを感じました!


度重なるヘアカラーやドライヤーでの熱ダメージにより乾燥していた髪もこちらを使ったあとは潤いを感じ、しなやかな触り心地♪

髪の根元がぺちゃんこになりやすい細い髪質なんですけれども、根元がふわっといい感じに立ち上がり、ボリューム感すら感じることができました!

それにまとまりやすく扱いやすい髪になってくれたようで、巻き髪やヘアアレンジなどをしてもいつもよりも仕上がり◎!

手ぐしも通るなめらかさはもちろんのこと、触り心地だけでなく見た目もハリコシが出てくれて若々しい印象に♪

ボタニカル由来のディープリペア処方で、パサつきがちなダメージヘアもしっとりなめらかな仕上がり!

いつものシャンプー後にこちらを使うだけでいつもより断然違う仕上がりでほんとにサロン帰りのよう♪
大満足なヘアマスクでした!

でわでわ、
また、更新します( ゚∀ ゚)





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン