アイプルーフ ウルトラスムースアイライナー | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


こんばんは( ゚∀ ゚)Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、アイプルーフ ウルトラスムースアイライナーについてレポしたいと思います!



今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

〈 商品説明 〉
全3色
続く美しさを追求した、リキッドアイライナー。コシのある0.1mmの極細筆で、細いラインも描きやすい、目尻までなめらかな描き心地です。

肌に優しい美容液成分をリッチに配合(保湿)。

あらゆるにじみの原因に強い、パーフェクトプルーフ処方で、ひと塗りで濃密なツヤのある発色に。



こちら使用方法や成分表。



蓋を開けてみるとこのような筆ペンタイプになっていて、先が細く筆自体にもコシがあるのでとても描きやすいです!

筆の肌あたりも柔らかくて刺激なく使うことができました♪


こちら手に描いてみた画像。

すっと動かすだけで綺麗な線を引くことが可能。太めの線から細身な線まで、テクニックがなくても綺麗に描くことができ、書きにくい目頭や目尻のはね上げラインなども簡単に引くことができました!

それに乾きも早めなので瞬きしても滲んだりまぶたに付いてしまったりすることもないのが嬉しいポイント♪


色はブラックブラウンとゆう色味で、こげ茶系なので、目元がパキッとしすぎず、かつ目元を引き立ててくれてナチュラルメイクにもぴったり!
発色もいいので私のような重めまぶたでもラインを綺麗に演出してくれます!

それに何より1日滲まずずっと綺麗なラインを保ってくれるのには驚き!
これほどもちが良いのに落とす時はするんとらくらくオフすることができて、何から何まで大満足なアイテムでした♪

でわでわ、
また、更新します( ゚∀ ゚)





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン