コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちは!Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCについてレポしたいと思います!



今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

(商品説明)
SPF50+・PA++++
毛穴・凹凸などはソフトフォーカス効果でしっかり隠し、シミや色ムラもナチュラルにカバーする日やけ止め下地。
透明感あふれる素肌美を演出しながら、肌色を美しくトーンアップします。

なめらかスキンケアタッチで、内側から潤いがにじみでるようなツヤ感のある仕上がりに。
紫外線だけでなく、微粒子をブロックし、環境ストレス因子から肌を守ります。
さわやかで清々しい、フレッシュハーバルグリーンフローラルの香り。




こちら蓋を開けてみるとこのようなチューブタイプになっていまして、先端にシールがついているので、それを剥がします!
シールがつけられていて衛生的なところもきちんとされているのが、さすがコスデコ!爆笑



手に取ってみるとこんな感じニコニコ

ラベンダーっぽいような色味で、柔らかな感触。
しかもこちらなんと、日焼け止め乳液と化粧下地が一つになったスグレモノなので、化粧水を塗ったあとすぐに使えるんです!
忙しい朝にはかなり大活躍しそう!爆笑

結構伸びがいいのですごく塗りやすいですし、べたついた感じがなくて肌に馴染ませやすい!
塗ってみるとぱっと明るいイメージになってくれますし、色ムラになりにくいのも嬉しいポイントでした!

しかも、SPF値も最強なので、子供と公園に行ったりするときは、これだけ塗って遊びまわります!
汗をかいても崩れにくいし、崩れても汚くならないのでほんとに使いやすいラブ

フレッシュハーバルグリーンの香りなので、爽やかな気持ちにさせてくれながら、朝のスキンケアとベースが瞬時に終わります口笛

私は少し多めにとって、顔に塗り広げ、首やデコルテまで一緒に塗ります!すると首の方までトーンアップしてくれるので、肌色の違和感がなくなりますし、首の方の紫外線対策にもなりますラブ

塗り直しをするときもムラになりにくく馴染ませやすいので、とても使いやすくて大満足でした!

でわでわ、また、更新しますニコニコ



コスメデコルテさんのモニターに参加させていただきました!

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC ブログで口コミプロモーションならレビューブログ