エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト シャントリ | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちは!Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト シャンプーとトリートメントについてレポしたいと思います!



今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

(商品説明)
3種の幹細胞エキスと、海藻エキスなどを贅沢に配合した「タラソ幹細胞処方」の美容液シャンプーと美容液トリートメント。

ダメージを受けたパサつきがちな髪に、水分を届けて束縛。
乾燥しがちな頭皮も保湿して美髪作りをサポートし、髪がぷるんと潤い毛先までしっとりまとまります。  

キメ細やかでクリーミーな泡立ちのシャンプーが、頭皮と髪の汚れを優しく落としながら潤いを与えます。
さらに美容液をリッチに配合したトリートメントで、ダメージによる毛髪の空洞化とキューティクルの剥がれを補修。

使い続けるほど、髪の水分と油分のバランスを整え、潤いに満ちた「ぷるん髪」へと導きます。

心地よく香るやさしいアクアホワイトフローラルの香り。




まずはシャンプーからのご紹介!

無色透明のテクスチャーで、とても泡立ちがよく、すぐにもっこもこの泡が完成。

手に取った瞬間からアクアフローラルの華やかな香りが広がり、優雅なバスタイムに♪

泡自体はきめ細かくて、クリーミィなので頭皮も刺激を感じずに優しく洗いあげることができ、洗い心地も気持ち良かったです♪

流すときも泡切れがよくて、髪がキシキシしないので流しやすくて使いやすかったです!






お次はトリートメントのご紹介!

白くてしっとり柔らかなテクスチャー。するするとよく伸びてくれるのでとても馴染ませやすい!

こちらもアクアホワイトフローラルの華やかな香りがふんわりと漂います爆笑

洗い流すときもべたつかないし、もたつく感じもないのですっきりと流すことができ、扱いやすかったです!


流したあとの髪はしっとりさらさらニコニコ
パーマやカラーでダメージがひどく、いつもドライヤーで乾かしたあとはボワッと広がってしまいがちだったのですが、こちらを使った後はとてもなめらかな指通りになってくれて大満足!

香りもほのかに香ってくれるのでリピしたいアイテムだと思いました!

でわでわ、また更新します爆笑
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン