雪肌精みやび アルティメイト ローション | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ



こんにちは!Rです!爆笑

いいね&閲覧ありがとうございますニコニコ


さてさて、今回は、雪肌精みやび アルティメイト ローションについてレポしたいと思います爆笑


今回は、株式会社コーセーさんのモニターに参加させていただきました!ニコニコ

(商品説明)
美容液のようにリッチでなめらかな感触にし、極上の透明感を呼び覚ます化粧水。

ビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」を新開発。新たなハトムギの力でうるおいを与えることで、肌の内側から生命感がみなぎるような輝きをもたらします。

和漢植物のめぐみが、肌*深くまで瞬時に浸透。うるおい導入成分配合で、角層バリアをゆるめ、美容成分を角層深くまで浸透しやすい環境をつくり、次に使う化粧品のなじみも高めます。

発酵バイオポリマーを贅沢に配合。
キメ全体をうるおわせ、ふっくらハリのある肌へ導きます。
お手入れの効果をひきたてる天然アロマオイルの心地よい香り。

*角層まで






こちら、使用法や成分表などの画像になります。

(使用方法)
コットンに適量を含ませ、パッティングするように肌になじませます。


こちら手に取った画像。

無色透明のテクスチャーで、すーっとするような天然アロマオイルの華やかな香りがふんわりと漂ってきます爆笑

喩えて言うなら、温泉の薬湯?に近いようなすっとするような香り爆笑

私は結構好きな香りだったので、癒されながらスキンケアすることができましたウインク

触り心地はとっても柔らかくて、角のないなめらかなテクスチャー。
シャバシャバしすぎず、しっとりしすぎず、ちょうど良い肌触りです口笛

馴染みも結構よくて、ハンドプレスでも、コットンケアでも馴染ませやすい!
ハトムギ系の成分が入っているおかげなのか、さっぱりとした使い心地ニヤリ

だけど、馴染ませたあとはお肌がぷりっと、もちっとなってくれるような感覚があるので、私は1度目はコットンで馴染ませて、2回目は手のひらで追いローションして使ってますチュー

脂っぽいような肌なのですが、こちらを使ったあとはぎとつきもないですし、さらっとしているのにぷりっとみずみずしくて大満足ですデレデレ


でわでわ、また、更新しますね爆笑


雪肌精みやびのブランドサイトはこちら アルティメイト ローションの商品ページはこちら ブログで口コミプロモーションならレビューブログ