オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちは!Rです!
いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームについてレポしたいと思います!


今回は、モニター品とゆうことで現品が送られてきました!

(商品説明)
SPF25・PA++
全3色
まるで美容クリームのようなみずみずしいベースに、ミネラルと希少な植物由来エキス、エンジングケア成分などを配合。

ぴたっと密着し、ベタつかずにロングラスティングする優しさと美しさにこだわったBBクリーム。

気になる部分をカバーしながら、ツヤと透明感あふれる仕上がりを実現しました。
ノンシリコン処方、石けんで落とせます。




30グラム入りのスリムなパッケージ。オンリーミネラルらしい大人っぽい色合いで、持ち運びにもちょうどいいサイズ感になっていますニコニコ




蓋を開けるとチューブタイプになっていて、ドバッと出てくることがなくて使いやすいですし、衛生的爆笑

テクスチャーはクリーム系。
ゆるすぎず、もったりしすぎず、ちょうど良い柔らかさで伸びがとても良い!
べたつくこともなく、みずみずしい使い心地なので、肌荒れや乾燥が気になるときにも手軽に使うことができました!

化粧下地、日焼け止め、美容液、クリーム、ファンデーションの役割を果たしてくれるそうで、忙しい日にはスキンケアのあとこちらをパパッと塗って、テカる部分にはパウダーをはたいてベースメイク完了口笛

コンシーラーを使わなくても多少のアラならカバーしてくれますので、子供と少し公園に出かけるときなんかにも重宝しています!

きちんと塗り込むと、艶っぽいような仕上がりになってくれ、素肌っぽさも残してくれるので、化粧してます!感がないのも嬉しいポイントラブ

それになにより、クレンジングがいらなくて石鹸で落とすことができるのも素晴らしい!
まだ子供が小さいのでなかなか自分に時間が使えないことが多い中、こういう時短になるアイテムはほんとに嬉しいですチュー

ノンシリコンで11のフリー処方なので、子供とほっぺすりすりしても心配いらないのもお気に入りのポイントですおねがい


でわでわ、
また、更新します爆笑
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン