ラブ・ライナー オールラッシュセラム | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちは爆笑Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、ラブ・ライナー オールラッシュセラムについてレポしたいと思います!




今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

【商品説明】
パック発想の密着ケア*1。
チップとスクリューブラシが一体のハイブリッドブラシで、根元・まつげにぴたっと密着。
26種の美容液成分配合*2で、塗るたびに艶のある印象的な美しいまつげへ。

*1 保湿成分による *2 保湿成分のこと





こちら蓋側がこのようなスクリュータイプのブラシになっております!

先端が丸くてチップの役割も果たしてくれ、縦に持って、先端で細かな部分や下まつげを塗ってみるととても塗りやすいんです!爆笑

スクリューの部分も、綺麗にまつ毛を絡みとってくれるのでとても塗りやすくて使いやすい!

まつげにハリ・コシを与えるCapixyl配合、26種の保湿美容液成分配合なのだそうで、これを読んだだけでも期待大ラブ
わたはマツエクをしているのですが、オイルフリーなので安心して使うことができました!

朝晩使用していて、朝の忙しいときでもぱぱっと使うことができますし、メイクの邪魔をしないのでとても重宝しています!

液だれもないですし、乾きも早くて、乾いたあとにノリっぽくなったりしないのが嬉しいポイント!


パック発想の密着ケアということで、きちっと細部までケアすることが出来ますし、コスパもかなり良くて大満足でしたチュー


でわでわ、
また、更新します爆笑


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン