タイムシークレット ミネラルプレストクリアベール | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちは爆笑Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、タイムシークレット ミネラルプレストクリアベールについてレポしたいと思います!





今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

(商品説明)
SPF12・PA+
化粧崩れを防ぐ、無色のフェイスパウダー。
軽いつけ心地で肌のトーンバランスを整え*、素肌のような肌に仕上げ、テカリを抑えます。
石けんで落とせます。
*メイクアップ効果






こちらこのようにミラーのようなパッケージになっていて、コロンとしていてとってもかわいい爆笑
開けてみると付属のパフがついていまして、パフもコロンと小さくてかわいいんです!
小さいけれどとてもふわふわで柔らかく付属のものとは思えないほど使いやすいです照れ




パフをとってみるとブランドロゴが刻印された真っ白なプレストパウダーがおねがい




このように手に取ってみると真っ白でさらっとめなお粉。
粒子が細かくてとてもなめらかな肌ざわりですチュー

プチプラとは思えないくらいパウダーがきめ細かくて、まるでシルクのような肌ざわり爆笑
パール感のあるパウダーが肌をつるんと見せてくれ、粉感がないのが嬉しいポイント!

肌にのせた直後は白い粉感があるのですが、パフで綺麗に馴染ませると無色透明になってくれ、肌がぱっと明るい印象になってくれます!

ハイライトのような効果があるため、下地を塗ったあとこちらを上から馴染ませるだけでも綺麗な仕上がりに!

重ね塗りしても乾燥した感じがないのが嬉しいポイントで、屋内でのUV対策にはもってこいのパウダーで、とても使いやすかったです!お願い


でわでわ、
また、更新しますラブ


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン