ONE BY KOSE セラム ヴェール | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちは爆笑Rです!
いいね&閲覧ありがとうございます!


さてさて、今回はONE BY KOSE セラム ヴェールについてレポしたいと思います!





今回はコーセーさんのキャンペーンに参加させていただきました!

(商品説明)
「うるおいのすき間」も満たし、どんな環境でも乾きにくい、いつもしっとりとした揺らがない肌をかなえるうるおい改善美容液。

肌の水分保持能を改善できる有効成分「ライスパワーR No.11」を配合。セラミドを生み出す力を高め、肌の乾燥を根本から改善し、うるおいを与えるだけでなく、蓄えられる肌に導きます。

キメをふっくらなめらかに整えることで、化粧のりや化粧持ちを高め、どんな日も、調子のいい肌へ。

無着色・弱酸性。
心やすらぐグリーンフローラルの香り。

(使用方法)
朝・夜の洗顔後、最初にお使いください。
手のひらにポンプを2~3回押した量をとり、肌にやさしくなじませます。






本体はこのようにとても魅力的な色合いのボトルタイプ!
私はドレッサーに見えるように置いてあるのですが、インテリアの邪魔にもならない高級感がとってもおしゃれで気に入っていますニコ




こちらこのようなポンプタイプになっているので、適量を取り出しやすくてとても衛生的で使いやすいですお願い






手に取ってみるとゆるめのジェルのようなテクスチャー。
グリーンフローラルの香りがふわっと広がり心地の良い気持ちにさせてくれます♪

ほんのりとろみのある感触なのですが、つけてみるとベタつきもなくスーっと肌に馴染んでくれてとても気持ちいい!

次に使うスキンケアの邪魔にもならず、プレ化粧品としては最高の使い心地ですラブ


さっぱりした感触なのですが、なんだかしっとりするような使い心地!
なのでベタつきが嫌な暑い季節にもさっと使うことができますし、クーラーなどのキツい空調でお悩みのときにも使いやすい!ニコ

クーラーのせいで乾燥してごわついた肌にも気持ちよく使うことができて、ほんとに大満足でした!

でわでわ
また、更新します爆笑
コーセーのキャンペーンに参加中[PR]