タイムシークレット ミネラルプライマーベース | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


こんにちは爆笑Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、タイムシークレット ミネラルプライマーベースについてレポしたいと思います!




今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!

(商品説明)
SPF23・PA+++
絶妙なカバー力と透明感*を引き出す化粧崩れ防止下地。みずみずしく肌となじみ、密着力が高く、メイク持ちを高めます。
石けんで落とせます。
*メイクアップ効果



こちら蓋を開けてみるとこのようなチューブタイプになっていまして、衛生的ですし、取り出しやすくて使いやすいです!



こちら手に取ってみた画像。

まるでファンデーションのような色味のベージュで、肌触りはゆるめな感じ!

顔に伸ばしてみますと、ほとんど透明になってくれて、すーっとなめらかな伸び具合ラブ

少量でもよく伸びてくれますし、プチプラなのでコスパもなかなか良さそうな印象です!

においも、化粧品独特の嫌なにおいなんかもしませんので香りに敏感な方にもおすすめお願い

乾燥したりしないかな?と思っていたんですけど、空調がキツい部屋に長時間いても乾燥した感じはなく、みずみずしい使い心地でした爆笑

それに崩れにくいような感じもあって、長時間化粧をしたままでも汚くならなかったのが嬉しいポイントチュー

SPF23と室内で過ごすにはもってこいのUV対策効果ですし、なんとこちら石鹸で落とせるのだとか!

最近は自宅で過ごすことが多いので何もつけたくないけれど紫外線が気になるってときにはこちらがピッタリで大満足でしたラブ


でわでわ、また、更新しますニコニコ




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン