ありがとう | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡


みなさん、
こんばんうぱ∋(・0・)∈


カバガの最年長
水色担当
おりょーこと、石田涼です!

ウーパールーパーに似てるから
うぱ!でもいいよっ
∋(・0・)∈


{9D8666F7-7587-4527-8366-85A794C917BD}


風邪ひいちゃいました
今日メンバーは、
日芸さんの授業、
shakagenに参加していたよっ

おりょも行きたかったけど
おやすみしましたあえーん


1日しっかり寝て、
ごはんたべて
もうすっかり元気ですニコニコ

喉からくる風邪はやってるみたい、みんな龍角散、うがい手洗いわすれないでね!




さて、今日は、
関ヶ原予選会、
順位発表がありましたっ


もお、ずっと、予選会最終日おわったときから
そわそわしてて
昨日なんか全然眠れなかった、、、




順位は、、、



{3064AA36-F27E-4F0E-A72F-FDC686C52E2B}



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

7位!!!!!!!!


本当にうれしくって
これみた瞬間涙とまんなくて
メンバーにラインして、
スタッフさんにラインして、
もう興奮状態でした(笑)




関ヶ原に出場できる、、!
本当に本当にうれしいよっ



この順位を獲得できたのは
カバガを応援してくれてるみなさんがいたから、
みんながカバガに投俵してくれたり
カバガを広めてくれたり
そういう1つ1つ
1人1人のおかげですっ


いっぱいいっぱい頑張って
本当によかった、、ニコニコ

ありがとう。




わたし、足を引っ張ってしまったこともあったり
うまくいかないなってなってたときも
あったけれど、

お客さんが一生懸命広めてくれたり
応援してくれた

メンバーが支えてくれて
カバーしてくれたり
励ましてくれた

スタッフさんが喝をいれてくれた

それもあって
いろんなことがあって

みんなで獲得した順位なんだ






もう本当にありがとうみんな!







でも




ここからがはじまりだっ!!!









関ヶ原で徳川ステージに立つ。




次も、どこにも負けないパフォーマンスをします!

絶対に1位を獲得して
メインステージに立って
みなさんと最高の夏の思い出を
つくりたいです!!!!




絶対にメインたつからな!
みんなに最高の夏をお届けします!
おりょ、がんばります!

今まで助けてもらったぶん、
今度はもっともっと
わたしがメンバーをひっぱって
絶対上にいくから
これからも
見ていてください!!!



{4FE7AE14-EDFD-4116-9810-D8DA603F472B}

{1C6B640C-1D62-4FDD-9A16-31F671162754}

{EFAD3290-DCD4-49E0-8317-60B4FF40DB0E}



よっしゃますます燃えてきたー!