あつい | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、
こんばんうぱ∋(・0・)∈

カバガの最年長、
水色担当、
おりょーこと、
石田涼です!!

ウーパールーパーに似てるから
うぱ!でもいいよ
∋(・0・)∈


{FC1BB347-9D8B-4638-AF17-A22803042A53}


いえーい!


この間まで気管支炎、喘息で
寝込んでいました(´-`)
心配かけてごめんなさい
今はありえん元気です


この時期
喉風邪▶︎気管支炎▶︎喘息
みたいな流れがはやってるみたい
みんな気をつけて!



わたしもこれからも気をつけるえーん
歌えないのもどかしすぎるっ



{8E43F219-47B0-4A37-94B6-7F8D930F511F}

あーおなかすいたよお
今、ライブの帰り道なの
なにか食べて帰ろうかなあ




最近のお話し。

最近もね、
ライブがたくさんあって
みんなにたくさん会えてうれしいよっ
みんな会いにきてくれてありがとう


最近はね、
初めましての方も来てくれるようになったり、
カバガにハマってくれたり
そゆことも増えてうれしいんだあ


カバガのこと前から応援してくれてるみんなも
初めましての方とか最近知ってくれた方に
いっぱい説明してくれたり
なんかほっこりしてますニコニコ




最近、てゆかずっと思ってるけれど、本当に本当に、
カバガをもっと知ってもらいたいんだ!



メンバー7人もいるから
1人1人がパフォーマンスとか自分にできることやってさ、1人でも多くの人にいいって思ってもらいたい( ◠‿◠ )

今、
メンバーがダンス動画あげたり
弾き語りあげたり、レッスンや自主トレ、パフォーマンス磨いたり、今まで以上に引き締めているの( ◠‿◠ )


そゆことの積み重ねで
1人でもたくさんのひとが
私たちに興味持ってくれたらいいなあ





おりょは、最近、
ブログにはあまり書いてなかったんだけど
ライブやレッスンがない日、

まぜる〜むカフェで
働かせてもらってますおねがい

ライブがない日も、少しでも
カバガと、おりょーを知ってもらいたくて
はじめました(´-`).。oO

最近は少しずつだけど
まぜるーむで知ってくれた方も
ライブ見てくれたり握手きてくれたり
チェキとってくれたり
うれしいです照れ


これで少しでもカバガ広まったらいいな
照れ照れ照れ

もちろん、おりょ知ってくれてる人も
まぜるーむも、あそびにきてよねっ
大歓迎お願いお願いお願いお願い

ちなみにつぎは
6/30 18時〜22時な!笑笑



とにかく今年の夏は
いつにも増して気合がはいっていますニコニコ

アイドルとして
いれるのって、なかなかない人生だから
やるからには全力でまだまだアイドルやっていたいし、ビックになりたいニコ



これからもよろしくね



{E743243A-3785-45AE-A9BD-4DF9E9F7B443}



暑苦しい
おりょ
でした

{CB3E4C93-A7BF-4012-B80B-3C25E7783B06}


またね〜!!



今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈