スタート | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさんこんばんは!

カバガの最年長
水色担当
おりょーこと
石田涼です



{3CC1E0F4-B73F-40CF-B1C3-31836ED2A654}

この間たべたクレープ
吉祥寺散歩したねん
クレープ屋さんあたらしくみつけて
そっこー入った!笑笑




今日は、カバガはおやすみだったんだけども
私は、まぜる〜むに出勤してました

会いに来てくれたみんな、
ありがとう〜^_^
たくさんお話ができて幸せ

今日お話してカバガを知ってくれたみんなも
これからよろしくね〜

カバガ広まるといいなあ



7月30日に、
ひーちゃんさんが卒業して、
6人カバガになって
新しいことが決まりました



①10月24日(火)にCoverGirls7thシングル(タイトル未定)をリリース

②11月4日(土)に渋谷QUATTROにてリリース記念、無料招待限定ワンマンライブを開催


です!

詳細は、近々運営ブログで発表があるとおもう


CDリリースにワンマン。
日付まで決まって、とても実感が湧いて来たし嬉しい気持ちとがんばるぞって気持ちです!



言葉ではなかなか全部伝えるのが難しいけど
6人になったからって
カバガは足を止めないし緩めもしないし
もっとカバガを好きにさせるし
みんなに元気とかあたえたいし
その輪をひろげたい!


とにかく
がんばります、
全力で!!!


みんなにはステージ、
パフォーマンスで示します

見ててください!!!



6人カバガを
わたしを
見て欲しい!!!!




よっしゃーニコニコ




カバガ、今後のスケジュールも
たくさんライブきまってます!

ざっくり書くと、


{85764704-7455-4D3B-AAB8-3CE855B5AB05}



8月だけでもこんなにたくさん!
まぜる〜む
も追加で入るかも??


随時Twitterでお知らせするからみてね!



1日1日を大切にして
いつも全力でがんばります!

よろしくね(^_^)


{7B794A69-86B7-4AD6-876C-68BB8E8D2127}


今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



またねーん

{8799F778-C3D1-4A1A-A162-D0443BFE0015}



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈