そんな存在になりたい | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

おはよう!

カバガの最年長、水色担当
おりょー
こと石田涼です

{496C13D4-E593-40F4-AC24-71531294A82A}


めずらしいこの時間に投稿。









私は毎朝
ある喫茶店にいきます


朝どんなにバタバタしてても
忙しくても
絶対にその喫茶店に行きます


その喫茶店の店員さんは
おじいちゃんとおばあちゃん👴👵

仲の良い夫婦でほっこりするの

いやなこと、
その日1日憂鬱でも
いつもニコニコしてて
癒されるんだ〜

そして
必ず帰り際に


「いってらっしゃい、今日もがんばるんだよ〜」

と、背中をポンって
押してくれます



よっしゃーってなるんだ!



どんなに朝早くても
朝寝坊しちゃっても
少しでも行きたい、会いたいって気持ちになるの



今日も行ってきた

明日から遠征だからいけないの寂しいけど
お土産買って帰ろー









何が言いたいかって
私はみんなにとって
そんな存在でありたい、、



私のパフォーマンスを見るだけで明日もがんばれる
私とお話しするだけで明日もがんばれる

だから少しでも会いたい


そう思ってもらいたい!!



毎日しんどかったり
くやしかったり
つらかったり

楽しいだけじゃないよね
人生。



みんなの心の支えになりたい



私とすでに出会ってくれてるみんな
私はそんな存在になれていますか?




だとしたら

もっと輪をひろげたいな




{1F47955A-E35D-436C-9A68-884FFB014003}

{26C01DE4-D3C1-4500-B111-C0A5BD2F0FB7}


今日も1日がんばろうっ